その1 名前*生年月日*今住んでる所は??
サニア
8×年10月3日、東京〜
その2 血液型と星座は??
AB型で、てんびん座♪
その3 身長*体重*足のサイズは??
身長体重は秘密〜www
足は24.5〜25.0ちと大きめかも。。。
その4 何学何年生??
高校1年生〜
その5 何系??(ギャル系とか明るい系とか)
ほんわか明るい系?(何
その6 趣味はなんでございましょうo
ありきたりだけど料理かな〜
その7 ブランドって何が好き??
メゾピアノ
その8 服買いに行くところは??
ユニクロ
その9 プリクラって月にどれくらい撮る??
友達付き合い悪いのか全然撮らないです〜
その10 おこづかい月にいくら??
3200円かな少なすぎ;;
その11 ブレザーorセーラー服、どっち??
ちょっと前までブレザー
今は私服です〜
その12 女子校と共学ってどっちがいい??自分はどっち??
もち共学♪
その13 ハイソ派??ルーズ派??
ハイソ派〜
その14 部活って何に入ってる??
琴部と美術部〜
これから変わるかも〜
その15 好きな芸能人&歌手は??
堂本剛
その16 ジャニーズ好きなら誰が好き??
堂本剛〜
その17 好きなテレビ番組は??
学校へ行こう、鉄腕ダッシュ、
力の限り〜(以下略)←ハモネプ大好き♪
その18 読んでる雑誌は??
ピチレかな〜お小遣い足りないよ〜;;
その19 ドラマは見る派??今一番好きなドラマをどうぞ!!!
金八先生かな
前の学校の生徒会副会長がこうさく役の人だったの
その20 読んでる漫画&オススメ漫画は??
ワンピース、H×H
その21 好きな人or彼氏はいる??その人のこと教えて!!!
ほぼ破局状態かなw
その22 好きな人への告り方は??
好きですかな。。。?
その23 好きな男のタイプを思う存分どうぞ!!
優しくて思いやりのある人
できれば黒紙が良いかも
激デブだけはNGw
その24 告白されるならどんな告白のされ方がいい??
「ずっと前から好きでした」
「実は好きです」
こんな感じかな〜。。。
その25 ファーストキスの思い出を語って!!してない人は理想をo
まだないよ><
理想は夜景が綺麗なところでw
その26 「キモッ!!!」って思うのってどんな人??
ぼそぼそつぶやいてる人
その27 究極のダサAファッションを言ってみて下さい(笑)
その人に似あってればどんなカッコでも良くない?(違
その28 シャンプー何使ってる??
メリット
その29 髪の長さと色を教えてくださいo
黒髪ショートカットw
その30 髪のワックスとかスプレーのおすすめなものは??
使ったことないや。。。w
その31 携帯の機種は??
携帯もってません;;
その32 一日にメールどれくらいする??
だから持ってないってば;;
その33 大好きな歌の題名をどうぞoんで、3フレーズほど歌って下さい(笑)
ぇぇ音痴なので歌いたくありませんw(ぉ
その34 好きな科目は??ついでに嫌いな科目もo
英会話大好きだけど英語は書くの嫌いw
その35 最近のムカつく出来事をどうぞo
特にないです
その36 運動得意??それとも苦手??
あんまりしないけど苦手じゃないよ〜
その37 カラオケの十八番の曲ってなに??
カラオケ最近行ってないの。。。
その38 自分の学校のどうしようもなく嫌な校則は!!??
いまの学校校則ないからw
その39 禁断の恋って憧れる??っていうか禁断の恋って何??
愛に歳の差なんて関係ないw(ぉ
その40 男子たちになんでもいいから一言どうぞo
しょーもないことでからかってくるのやめて><
その41 あぶらとり紙が一瞬で透明になるほどオイリー肌ですかo
普通です
その42 今現在の自分の部屋ってカワイイ??どんなふう??(無かったらごめん)
かなり散らかってるかも(汗
その43 あなたはポエマーなのですoだから今の気持ちを詩で表現して下さい
つかれたw(違
その44 どうしても覚えてる(覚えちゃってる)CMってなんだいo
一番最初のころのポケモンのCMかな
その45 スカートの長さはどれくらい??
膝ぐらいでもほとんどスカートはかないし〜
その46 あなたのお気に入りのHPのアドレスと好きなわけをどうぞo
ハンゲームここたのしいよ〜
アパダーが色々あっていい><b
その47 パソコンをやり始めたきっかけは??
小6の時にパソコンクラブに入ったからw
その48 ポスペ持ってたら自分のペットを紹介してくださいo
もってないです
その49 普段着ルック(自分の家で)を教えてくださいo
ひどすぎなので表現できませんw(ぉ
その50 家の中での自分で好きな人とか友達に見られたくない所は??
机の中散らかりすぎてる。。。w
その51 部活もバイトも学校もなんっにも無い日はどうする??
家でゴロゴロ
その52 学校好き?嫌い?そのわけをどうぞo
好き!!友達と話すのが楽しいし
その53 ムカつく先生いる?どんな先生??
いまの学校はいないです
前の学校ならハゲの先生がむかついたかなw
その54 んじゃムカつく人は??
人の気持ち考えれない人。
その55 学校にメイクしてく?どれくらい??
していかないよ〜
その56 あなたの眉の調子(?)はいかが??
整えてるだけだから平気w
その57 あなたが雑誌に載ったらどんなPN?そのわけは??
HNと同じでサニアかな〜
その58 誰か1人だけからサインをもらうことになりましたo誰から??
やっぱキンキの剛君から><b
その59 あなたが当たったことのある懸賞、抽選は??
あたりまくってる人は、あたる秘訣などをどうぞo

当たる事ないからやらないです
その60 オススメのプリクラの落書き、撮り方は??
特になし
その61 自分はぶっちゃけて言っちゃうとエロい??
興味ないです
その62 涙もろいほう?どんなときに泣いちゃう??
感動した時、辛いことがあった時
あとはホームスティとかでの別れの時。。。
その63 今まで生きてきて嫌だったことベスト3をどうぞo
1周りにシカトされた時
2彼氏との関係が自然消滅した時
3友達と激しく喧嘩しちゃった時
その64 今自分のそばから消えて欲しくない人を教えてクダサイo(複数可)
みんな消えちゃダメ
その65 今まででこれは「当たった・・・!!!」っていう占いってある??
性格診断とか結構当たってるかも。。。w
その66 燃えるぞ学校の行事o(謎)一番好きな行事とその理由をo
やっぱ文化祭でしょw
楽しむつもりで結局話しこんでることが多いけど。。。
その67 人に睨まれたとき「怖い」か「ムカつく」、どっち思う派??
怖いかな
その68 おばけって怖い??っていうかあなたは怖がりですかo
いないとわかってても怖い。。。
その69 うっかり男子の下着とかを見ちゃったとかっていう
くだらないエピソードがあれば、どうぞ(笑)

ないです。
その70 男子のいやなところを3つ述べてみてくださいo
1キレやすい2すぐ暴力3常にうるさい
その71 どうしても言っちゃう口癖はなんでしょうoちなみに方言は何??
「へぇっ?」←ぼ〜っとしてる時話し掛けるといつもこれw
方言ないと思う
その72 一度でいいから行ってみたいところo
ロンドンかな
その73 人をいじめたことorいじめられたことってある??
その話をもしよければしてくださいo

秘密w
その74 友達と遊んだときどうしてもヒマになっちゃったとき、どうする??
そとでてふらふらとw
その75 天然さんいるよね〜oかわいいと思う?ウザいと思う?自分?(笑)
天然の子可愛いよ〜><
絶対私は天然って言われるけど(汗
自分ではそう思わないのにぃ〜
その76 毎日ちゃんとお風呂入ってる??清潔好き??
ごく普通程度に綺麗好き。
その77 ぶっちゃけて友達は多い?自分は好かれてると思う??
同学年には少ないかな
たぶん嫌われてるw
その78 男子の前でぶりっこになるタイプ?全然普通タイプ??
普通だよてか男子の前でぶりっこしてるのウザイ
その79 テスト前はちゃんと勉強する??どれくらい前から??
前日から。。。
その8 気付くと全身ブランド物だoってことある??
雑誌とかでよくそういう子見るけどどう思う??

ブランド品買うお金なんてないし;;
その81 いっつも学校に持ってく必需品を最低2つ教えてo
(教科書とかそういうの以外)

目薬、のど飴
その82 運動して汗かいてサッパリしたいしたい時にする事は??
やっぱシャワーでしょ
その83 もしもたったひとつだけ願いが叶うなら君は何を祈る〜♪(笑ぁゅ)
願い事の数を増やしてw(ぉ
その84 自分は悪い子だな〜ってつくづく思うことがあればどうぞo
前の学校サボりまくったこと
その85 昔の自分と変わったな〜と思うことがあればどうぞo
昔に比べたら落ち着いたかも
その86 モー娘o好き派or嫌い派??好きな娘と嫌いな娘を教えてo
嫌い派
その87 将来の夢は??無ければ1ヶ月後とかの夢でもイイ(笑)
争いごとが無くなってみんなが
楽しく生きれたらいいな〜。。。
その88 自分はあとどれくらい恋をすると思う??
彼氏はどれくらいつくりたい??

恋人は1人
その89 これを読んでくれてる人たちに向かって、
なんでもいいから一言叫んでみてくださいo

「ここまで読むなんてみんな暇人〜!」
その90 生まれ変わったら何になりたい??
魔法使いwハリポタみたいに(ぉ
その91 絶対ムリだと思うけど「こうなったらいいなぁ・・・」なんていう
夢があれば妄想チックで超OKなので言ってみてくださいo

世界中の人が楽しく生きれる世界になって欲しい。。。
その92 最近すっごく騒いではしゃいだことある??その内容をどうぞo
小5からずっとないかも。。。
その93 今の自分に足りない物はなんでしょうo
何でも楽しむ気持ちかな
その94 「男子にすっごく好かれて女子に嫌われる」のと、
「女子の友達はすごく多くて男子から人気ゼロ」どっちがいい??

どっちも嫌だけど男子から人気0の方がましかな。。。
その95 修学旅行で行ってみたいところってある??
もう一度オーストラリアに行きたい
その96 自分は「広く浅く」か「狭く深く」タイプのどっち??
広く深くw
その97 人生の目標、お手本として尊敬してる人はいますかo
自分の考えに誇りをもってる人かな
その98 自分で問題を作って今答えてみて下さいo
思い浮かばないからパス〜〜
その99 この100の質問はどうだった??
楽しかったです。
その100 読んでくれた人に感想をどうぞo
最後まで読んでくれてありがと
ゲーム中でも宜しくですw