ウーゼルさん

サニア=サ、ウーゼルさん=ウ
サ:まずはお約束でいつ頃レベル50達成されましたか?
ウ:12月14です^^
サ:50になるにあたって苦労した事はなんでしょうか?
ウ:ナイトなのでやっぱりPOT代でしょうか;;
ウ:金欠です;;

サ:49の0%から毎日1%づつ稼がれていましたが飽きませんでしたか?
ウ:日記をつける事で、ネタも色々探し回りましたし
ウ:飽きませんでしたね^^

(ウーゼルさんの日記サイトはこちらからもしくはリンク集からどうぞ。)
ウ:日記を付けて無かったら飽きてたかも^^;;
[****]666
ウ:DK6だ〜
サ:のわ
サ:しょっく〜><
ウ:しょっくだね><
(※このインタビュ一前MLC6Fで狩していたのでw)
ウ:もうちょっとだったのに;;
サ:ですね;;
サ:とりあえずインタビューを続けますw
ウ:はいw
ウ:みなかったことにw

サ:もったいないので今のもインタビューの1部にw
ウ:lol
サ:お約束ですw
ウ:w
サ:私のインタビューは記○クラブと違って何でもありですからw
サ:やりたいようにやりますw
ウ:それが一番ですなw
ウ:応援しとります

[****]DKEND6
ウ:DKEND
サ:はや
サ:頑張りますw
ウ:いつももっと早いですよ
サ:50になった時はどのようなお気持ちでしたか?
ウ:最初は実感なかったのですけど
サ:うんうん
ウ:騒ぎに騒いだ後1人になって
ウ:100日よく頑張ったと
ウ:走馬灯のように思い出しました(クサイ?

サ:50目指したきっかけとかはあるのですか?
ウ:うーん、きっかけは特にないのですが49になって
ウ:ここまできたからには目指してやれ!と

サ:なる
サ:結構軽い動機なのに50まであげるなんて凄いですね。
ウ:1日1%でまったりやりましたからね。
サ:継続は力なりと?
ウ:かもw
ウ:死亡回数も0でしたし

サ:素敵です〜
サ:そういう男の人好きですよ^^
ウ:(////)
サ:あははw
ウ:w
サ:狩場はどこでしたか?
ウ:9割方DVC3Fでした
サ:3F。。また微妙なところですね
ウ:w
ウ:武器がSLSなので2FじゃBIGいないし・・・

サ:なるほど〜
ウ:4Fはちょっと単騎じゃきついし・・
ウ:間を取って3Fw

サ:骨ビーチは行かなかったのですか?
ウ:人が結構多いですしもってかれちゃう事も・・・
サ:なる〜
ウ:骨だけだとレアも出ないし
ウ:ムリアンがいるDVCの方が好みでした

サ:あっ、お約束の質問忘れてました。
ウ:?
サ:現在のACとMRそれとメインの武器はなんでしょうか?
ウ:ACは-53です
ウ:MRは35
ウ:メイン武器は7SLS・・・凡人装備です

サ:大丈夫ですよ〜
サ:私この装備で50になって見せますw
(↑こんな事言ってるけどまだ46−40%w)
ウ:ですね〜
サ:ネタにもなるし。。。w
サ:ネタ命ですw
ウ:50目指すので大事なのは掃除じゃないと思います^^
サ:やはり根気と死なない事ですか?
ウ:だと思いますよw
ウ:1日4%も5%もあげれる人なら別ですが・・・

サ:色々ありがとうございました。
ウ:いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
サ:最後にこれを読んでくれてる方に一言お願いします
ウ:そうそうたるメンバーにまぎれて恥かしいですが
ウ:まったり50+めざしてがんばりましょう。

サ:ありがとうございました〜