12/6
今日もリネほとんどできませんでした><
土日もあんまりできないので
SSついた日記は来週の月曜になると思います(ぉ

昨日今日と文化祭でした。
これでも女子高生ですw
クラスでの出しものは駄菓子屋で
店番しながらお金払って食べたい物1日中食べてましたw(ぉ
やっぱあんこ玉がおいしいです><b
あと水あめとか、よっちゃんいかとかもw

暇があったら文化祭の画像もたちあげたる予定です〜

てかたちあげましたw
物だけで人の画像はたちあげませんのであしからずw

んっと画像説明
左上がダーツそのとなりが水風船そのとなりはわたあめの機械
中段の左がてづくりのわたあめきで
右側の紙はだがしの値段表見たいなのです
左下は特別公演会をやってくれた
某有名人の絵ですw
いつも退屈なのでMSNメッセ登録してくれると嬉しいです。
ridea@hotmail.com
12/5
今日はリネ1時間しかできませんでした><
久々にドレ狩りに行ってきました。

↑FS唱えてるのが私ですw

1ドレ↑↓両方狩れたけど
ドロップは2匹ともb-変身でしたw

久々にドレ狩り行った感想は
昔の常連の人がほとんどいなくなってました;;
寂しいから待ち中にHPの宣伝もしましたw
毎日日記続けるのは大変だけど
これからも頑張っていくので
飽きずにみてください。
これからも宜しくお願いしますm( _ _ )m
12/4
リアル忙しすぎて
リネネタがなかなか書け無いです;;
リネ日記に入る前に今日のお弁当の内訳をw
エビフライ、きんぴらごぼう、辛子明太子(2割引の品)
豚肉のしょうが焼き(豚肉は2割引の物)
野菜類が不足気味かな
こんどはいれなきゃw

↓こっからリネ日記ですw
いつもギランネタです><
いつものごとく歩いてると
また見っけました↓

誰かいないかなと思い入っていくとこれを↑やった本人がいましたw
せっかくなので
どうしてこんなことやってるのかを
いつものごとくインタビューしちゃいましたw
(サ=サニア、ニ=ニニギノカミ
サ:インタビューしちゃっても良いですか?w
ニ:はいw
サ:どうして鍵を置いてるのですか?
ニ:宿屋さんでみんなバラバラに回復しているなら
ニ:こーやっておしゃべりしながら回復していたほうが
ニ:楽しいし、有意義w

サ:なる〜
ニ:回復もいつのまにか終ってますしね^^
サ:出費は痛くないのですか?
ニ:あれぐらいならすぐ稼げますから
ニ:いつか宿屋さんの前は便箋と鍵でいっぱいになると
ニ:良いですけどね^^

サ:ありがとうございました〜
12/3
今日はふらふらとギラン歩いてました
そしたらわらしべやっていたので
交換してきましたw

BP2+q-dをEW2個に変えてもらいました。
これだけじゃ日記に物足りないのでふらふらしていると

こんな人を見っけましたw
ついつい気になっちゃったのでインタビューしちゃいましたw

(サ=サニア 弓=弓削さん 舞=湯上谷舞さん)
弓:ゥヶヶ
舞(・∀・)
サ:えっとOEはじめたきっかけは?
弓:うむうむ
舞:ふと友達が持ってた5homr欲しくてやりました
弓:なるー(-_-)
サ:なる〜
サ:そこから泥沼にはまりだしたのですか?
舞:あのころはとんとんだったかなぁw
弓:私は違ったんだなよな(-_-)全然w
サ:はじめた当時はうまくいってたのですねw
弓:うんうん最初のころはとんとんよねwつか勝ってた
舞:結構w
サ:どのあたりから泥沼に?
舞:1ヶ月前かなw
弓:ぶっ
サ:この1ヶ月間で何を燃やしました?
弓:ツルギ燃やしたあたりからじゃん(-_-)
舞:b?
弓:そっ(-_-)
舞:だって
弓:ん
舞:+7にしても
弓:うん
舞:強さ変わらないんだもん(・∀・)
弓:w
弓:だから時期はもっと前ー
弓:いつだっけか?w

舞:あれって
弓:夏の終わり?
サ:夏の終わりから泥沼になったのですか?w
舞:BAN、BAN龍END時か
弓:そ
舞:龍うますぎてw
弓:龍が強化されてくるころ
弓:直前かな?w

弓:くらいにBツルとDSMもやしたぢゃん
舞:COIとかももやしたっけなw
弓:うん(-_-)
サ:最近燃やしたものは何ですか〜?
弓:(-_-)

サ:5を狙ったのですか?
舞:+7w
弓:3個目じゃん(-_-)
サ:え。。。?
舞:+5にb−ZELw
弓:ぷぷ(>_<)
弓:前は7だっけ?

舞:DSMは成功してないぞw
弓:うそー
弓:その前6か7って言ってなかった?

舞:忘れた
サ:OEの赤字額どれぐらいですか?
弓:天文学的だよね(-_-)
(このあと会話がOEとそれたので省略。。。w)
サ:あなたにとってOEとは何ですか?
舞:人生かなぁ?w
弓:んひ
(━━━━━━━宿屋なので女の子3人でわいわいとw━━━━━━━)
サ;リアル彼氏とかは?
舞;いますw
弓:www
サ:彼氏も大切にね
弓:うんうん(-_-)w
舞:はーい
弓:いいこというっ!w
舞:弓削りなんか結婚するんじゃンww
弓:う^^;
サ:私はリネでであった彼が受検終るのまってるうちに
弓:うんうん
舞:うんうんw
サ:自然消滅しちゃった。。。
舞:tt
弓;えーーーーーーーーーtt
弓:そんなーtt
弓:自然かーtt

(このあとお互いプライベートなことに突っ込みまくりだったので
掲載しませんのであしからずw)
12/2
今日は忙しかったのでリネにほとんどつなげてないです
日記のネタもないです(汗
でも書かせず付けようと頑張ってとりあえず打ってますw
そだ趣味の事でもかこっと
一応料理なんかが趣味で
毎日自分の食べるお弁当詰めてます><b
ちなみに今日入れたものは↓
タンメン消費期限明日まで(100円引きの物
辛子明太子(昨日の朝の特売で2割引の品
肉そぼろ(特売のうえ半額の物
貧乏人のさがなのかついつい割引されてるものを。。。w
でもこのサイトはリネのサイトだし
一応リネのSSをw

下手な合成して遊んで見ました><
誰か透明化処理のコツ教えて〜><
12/1
今日も日記のネタを探してギランをふらふらしていると
こんな物を見つけました。

面白そうなので拾ってはいって
ぼ〜っとしていたら
前クランが一緒だったなつ姉が入ってきたのでインタビューしちゃいましたw
(サ=サニア L=Lolo76さん 黒=黒名月「なつ姉」
サ:なつ姉だ〜おひさです〜
黒:ひさ〜
サ日記のネタ探してるのインタビューしても良い〜?w
黒:いいよ〜
てな感じでインタビューはじめましたw

サ:まずお約束の質問からw
L:ささってるw
サ:50はいつ達成しましたか?

黒:んー10月26日だったかな
サ:達成した時喜びとかありました?
黒:んー、なんか普通だったねぇ
L:だめじゃん・・・
L:その角は売れますか?

黒:高いよ〜
サ:なつ姉は強さに執着ないですよね〜
黒:強さに執着しまくりよ(゛ー、゛?
L:おおおお
サ:そなの?
黒:そよぉ〜
(ちょっと過去話に入って。。。w)
サ:そういえば前わけのわからないころカスパつれていかれたよね;;
サ:確か私のレベルが35くらいの時かな。。。w
黒:もっとレベル高いと思ってて普通にMLCならカスパかな〜って(=w=;
サ:はじめてのボス狩りでした><
サ:しかも目の前に沸くし。。。;;
(話しを戻してっとw)
サ:なつ姉ってエルフもいなかったっけ?w
L:やりますなー
黒:wiz1エルフ2だねぇ
黒:最近戦争もしてるし〜
サ:なる〜
サ:私はwiz1エルフ1BANプリ1(ぇ
黒:BAN?
L:ぶっw
サ:うんw
サ:ちょっとちゃ禁クラってみたな〜って思ってやったら
サ:10日間全ちゃ禁くらった;;
サ:仕返しに3rdプリのクランクラン名をGMの馬鹿ってやったら
サ:BANされた。。。w
L:おおおおお
黒:(´口`;
サ:インタビューそれまくり。。。w
(今度こそ方向性戻してw)
サ:バフォ変身は通常の狩りでも実用的ですか?
黒:実用的だねぇ〜
(オークションを見に移動してw)
サ:次の目標とかあるの〜?
黒:Lv58(´ω`)
サ:なんで58?w
黒;私int初期(´ω`)
サ:なるほど〜
サ;最後にこれ見てる人に1ことよろ〜
黒:(´・ω・`)
サ:ありがとうございました〜