12/12
あさはぼ〜っとTI井戸前で雑談してましたw
βのころからいた人もいて
色々懐かしい話しをして盛り上がっていましたw
なゆねこ姫復帰しないかな;;

クランの人誘って
ハイネに狩にいってきました〜

犬ありだったので結構楽でした><b
でも沢山くるとヤバかったです
途中で1回回復が遅れて
クランのwizさん死なせちゃいました;;
ここのところ久々に狩しだして
感覚があいませんw
狩サボってるとうまく行きません;;
ドロップはこんな感じでした↓

これ+シアンが20個ぐらいとアデナが13Kでした。
このあとドレ狩にもいってきました。

1ドレ2ドレ両方行って合計4ドロップです
ドロップよりも会話が沢山できて楽しかったですw
HPの宣伝もすこししたのでこの日記に
のってる人もみてくれてるのかのな〜。。。w
月2000円のチャットソフトとかしてますw
12/11
きょうMLCに友達と狩り行きましたw

DKタイムだったようなので
まってみたけど5FでENDでした。。。;;
きょうリネあんまりやって無いのでネタが無いです><
かなり手抜きだけどごめんなさい〜
また明日から頑張ります。
12/10
ふらふらとセカンドキャラで散歩してたら
こんなの見っけちゃいましたw
ベガ鯖初期からやってるけどはじめて知った瞬間でしたw

このあとサニアで久々のクラハンw

砂漠で狩したあとOTでかりしてたら
沢山きたからFBあててFS乱射してたら
ENDしちゃいましたw

きょうはギランで日記みてますと2人の方から声かけられました><b
日記頑張って続けてるといいことがあるな〜っと思いつつ
これからも続けていけるよう頑張りますw
これからもこのサイトを宜しくお願いします。

午後ログインして武龍鳳さんとDVCで狩してきました
6F行ったのですけど人がいなくて常に複数で敵が沸いて大変でした><

みてのとうりですw
SS取る余裕も無かったので
もっと凄い集団もありました><
b2だけで安心してたらサキュ2追加でさらにSQ1追加で+b1匹とか;;
2時間でオレンジ40白10消費しましたw
私が下手すぎるのかな><
12/9
雪だ〜☆
朝から雪がふってメッチャ寒いです><
学校行く時靴はびしょびしょになるし;;
また夜から雪のふりが強くなるそうです><

街でぼ〜っとしてたらいつのまにかこんなことにw
今日は面白いことがなくって普通な日記ですw

友達から自慢させられたサイハ><
攻撃喰らって見たけど矢なしで20前後でした
強すぎです><
あとクジやってたのでかっちゃいましたw

引退クジだそうです><
最近引退者増加中;;
寂しいです。。。
12/8
父親がいるからリネできないです><
だからHP更新して見ました

↑こんな感じに変更して見ました><b
やったことないこと色々試したので2時間ぐらいかかりました(汗
HPに対する意見なども掲示板に書いてくれると嬉しいです
明日からリネ日記また付けはじめるので
宜しくお願いします。
12/7
今日は色々あってリネできませんでした;;
ノートンの調子がおかしく
入れ直そうとしたらおかしくなって。。。(汗
5時間ぐらい格闘してました(死

昨日のアクセス数見ていたら
かなりの人が><
こんなサイトにこんなにきていだいて
ありがとうございますVV
これからもおねがいします。