12/8
今日は家族血盟の解散式がありました。
残念な事に参加できなかったです。。。::
家族血盟の解散式のSSがあるかたメールで送ってくださると嬉しいです、
今日の日記内容これだけです。
てぬきでごめんなさいvv
12/17
今日は頑張って更新しましたw

友達に誘われて
はじめて蜘蛛部屋に行ってきました
まったり話しながら狩できて
楽しかったですw
そのあと学校いって来て
帰ってきたらクリスマスイベント始まってましたw

この時点でNPCは変更されてなく
TIでふらふらしていたら
初心者案内してる人に出会い
ご同行させて頂きました。
SS撮ったのですけど
うっかりけしてしまいました><
もし期待してみていてくれたなら
申し訳ないです;;

2時から数分間メンテがありました。
そのあとパンドラに行ってみると
人が沢山いましたw

パンドラには人が沢山いました
微妙なところにコンバットがあってれつがさんENDW
私も叩いたのはないしょですw(ぉ
高部さんにおねがいして記念SSも
とらさせて頂きました
高部さんありがとうございますvv
このあとギランに戻ってふらふらしてましたw
カボチャ変身かりて遊んだりしたのですけど
私の凡ミスでそのSSも消しちゃいました;;
SS大量に編集すると失敗します;;
そのあとUB見学してきましたw

ボスはヴァラタンでした
ぼ〜っとみていたら
ヴァラタンENDw
ベガUBで何度も達成されてるらしいのですけど
みるのは初めてな瞬間でしたw
ちなみに一人の方が見事なひろいっぷりでしたw
闘いながら拾うならまだしも
ずっと逃げながら拾ってました
敵に叩かれてもポーションで回復して逃げるだけでした
こんな人がいるからベガ鯖が馬鹿にされ。。。;;

このあと友達と1時間ぐらい話してましたw
そしたらそこに鹿変身した人たちが通っていったので追っかけてみましたw

追っかけた後

ウェルダンでやいてきましたw
御代はパンケーキ1個だそうです。
12/16
カノ鯖のDKwizのIkukoさんが
ドレテイムに成功したらしいです><
おそらく日本鯖初?のドレテイマーで
大半の鯖がこの話題で盛り上がったとか。。
その時いなかったので詳しくわからないです><

私はあんまり強さとかにはきょうみなかったけど
こういう事もできるなら真面目にレベル上げ
して見ようかなと考えてみたりしましたw

Ikukoさんにあこがれて
女性プレイヤーが増える事楽しみです^^、

友達のクランのプリさんの
引退式がありました。
私も花火を持って参加してきました。。
↓その様子を見たい方はどうぞ
引退式の様子(約5M)
12/15
リアル多忙なためおやすみです><;;
12/14
リアル多忙なためおやすみです><;;
12/13
リアル多忙なためおやすみです><;;