12/24
今日は久しぶりにOTで狩しました。
ぼ〜っとしてたのでなにもおもしろい事ないです
とりあえずSS乗せておきます〜


今日メンテ後入って/whoやったら
TOP20に入れましたw(
↑(それが?って突っ込み話しでお願いしますw)


今日明日とイベントがあるので
カノ鯖に出張してきました
PKやるとどうなるのか試したく
昔試したキャラを起こして隠された渓谷に向かいました。

渓谷での様子です

パンドラの妹が現れて
叫びながら宝箱沢山だしました。
中身は色々あったみたいですけど
イベント限定アイテムなどもでたみたいです。
明日確実に参加して絶対取るぞ〜w
12/23
今日は一日中自分の部屋の掃除してました〜
溜め込んでたゴミがごっそり(汗
なんだか疲れちゃって
リネ日記は今日おやすみです><
明日の日記をお楽しみくださいw
12/22
今日も日記を書くサニアですw
日記メインなサイトだから書かないと意味がないんですけどねw
↓昨日のアクセス数

ついに1日100HIT越えました><
これも皆様のおかげです;;
ありがとうございますvv
これからもこのサイトを宜しくお願いします。
ついでにTOPページ大更新ですw

結構頑張ってみました><
くたびれました(汗
↓ここからリネ日記です

ふらふらとギランで遊んだあと
ケント城でやってるフリマに行ってきました
記念撮影のコーナーがあったので
1人で撮ってきましたw
活気があってとても楽しかったです
でも残金200Aで買い物できなかったのは内緒ですw
なかなかリネ長時間やれないです;;
12/21
今日はイベントだけ参加してきました〜
いろんなモンスがわいてて凄かったです〜
確認しただけでも
E-Z形、ゴーレム形、火戦士、IQ色々いましたw
撮ったSSで綺麗っぽかったのを
いくつか立ち上げますw

赤と白のコントラストが素敵でしたw
色合いが綺麗でイベントより
画面の移り変わりが楽しかったですw

IQがでた時のSSです
赤やオレンジに輝いていて
とても綺麗でしたw

ひとこと言わせて貰えば
もっと工夫のあるイベントやって欲しいです;;
海の脅威あたりから
モンス大量にわいてMPKイベントが多すぎです;;
たまにはもっと楽しいイベントを。。。
12/20
クリスマスまであと5日〜
今年のクリスマスこそは恋人と一緒にと
意気込んでるサニアですw

と言いつつ結局リネをやっていますw

↑ギラン町中で撮影
多々数名の方が飾り付けしていたので
SSとってきましたw

リアルでこんな大きなツリーの前で
恋人と口付けとかを。。。(///
と妄想にふけてました。。。w
恋人は押し詰まったせいで年内遊べないかもらしいです;;
クリスマスの夜一緒いたかったな〜。。。

クリスマスを前にしてテンション高くなっていますのでご了承くださいw(ぉ
12/19
今日は久々にリネ以外の事やってました
ポトリス2やったり
MSNチャット行ってみたり
メッセで話してたり
ぼ〜っとしてました
なんだかいつもぼ〜っとしてるなと
つくづく思わされた1日でした。。。w