12/31
お楽しみ花火〜
12/30
今日は日記付けれるほどリネやってないです(汗
明日で今年も終わりです。
これからもこのサイトを宜しくお願いしますvv
12/29
きょうはセカンドキャラが所属しているクランで
引退式がありました

私はほとんど話した事無かったのですが
かなり長い期間いたらしいです。

最後に茶禁ワードを発言して
茶禁のままおちてゆきました
コルトレーンさんおつでした;;
12/28

セカンドキャラのエルフの
クラハン参加してきました〜
サイクロ狩り1時間ぐらいでした


装備が無いので敵の攻撃が痛かったですw
ENDしかけたりもしましたw

お掃除が忙しくてリネになかなかつなげません;;
今年中はおもしろい日記も無理かも(汗
退屈な日記でごめんなさいvv
また来年から頑張りますw
12/27
バフォ変身イベントです〜

早速バフォになって
DV入口で狩してみましたw

スパ変身と考えると移動速度はいいのですが
SOMだとあんまりかわらない気します><
SOFあればかなり使える変身だと思います。
DV入口にてDE相手にイラプをw

DE相手にイラプ沢山はなって
調子に乗ってたら。。。w


MP切れ解毒アイテムなしで帰還スク忘れて。。。w

死にました
毒死になんて久々ですw
この後ギランでれつがさんを発見w
バフォに囲まれて叩かれてました

このあとバフォ変身で
バトロワしましたw
赤240個持っていったのですが
結果は。。。

またもや死にました。。。w
RES貰ったあとにウサ晴らしとばかりに
れつがさんを凍らせて遊んでました。

この後解散しようと思っていたら
クランの子が砂漠で6刀落したと
クラ茶でいっていて
れつがさんたちも探すのをてつだて頂いて。
みっつかりました
れつがさんそれにクランの方々
大変ありがとうございましたvv

とてもせわしない1日だったと思います。
きょうの日記これにて終わり〜w
12/26

朝から友達とDVCに行ってきました〜
1ドレ崖下に骨弓とスコがずっといました
彼等もドレまってるのかなとかボケながら
狩続行してましたw

このあとクランの子に誘われ
SKTCへ行きました
暇だったのでモンステイムして遊んでました
↓テイムした骨弓に間違ってヒールかけちゃって。。。w

クランの子にRESしてもらいました(汗

テイムしたモンスのSSですw
ドワと骨弓テイムして遊びましたw
ドワは移動速度速いからいいのですけど
骨弓遅すぎてつかえないですw

ドワならテイムしてこんな事もできますし
変身でもできるけどやっぱり生ドワがいいですw
このあと4Fで狩して
KBB3〜4、BB3、ケル4ぐらいきて
帰還しました;;

このあと久しぶりにドレ狩にも行ってきました

いい位置に走りこめて
ドロップきましたw

TQS30Kでうれました〜><
値上がり気味なTQE嬉しいですw
このあとDVCにクラハンに行きましたが
平均レベルが低すぎたせいか
あっというまに全滅しましたw
12/25
今日は朝からウーゼルさんとMLCに狩に行きました

おおよそ1時間の狩をして
ぼちぼちの儲けでした
ウーゼルさんの日記に乗る事も約束してもらいましたw
ウーゼルさんのSS追加+インタビューもたちあげました。
このあとハイネで狩したのですが
面白みがないので割愛しますw
そのあとクラハンでMLC行ったのですが
回線落ちして死んでました><
そのあとOTに参戦し
その後イベント参加しました。
イベント一応参加したけど
寂しさがのこりました。。
これでまた引退者が増えそうなきもして寂しいです。
早くエピ12実装されないかな。。。><
そしたらまた復帰者も増えると思うのに;;
なんだか日記と言うより
私のつぶやきになってるようなきもしますけど
気にしないでねw